子供の話。

子供の話。

 

俺の愛する子供、ピョンのすけ。(仮名)

 

ピョンのすけは俺が視界から消えると、トコトコ歩いてきて、探しに来てくれる。

 

トイレにいるのかなー

 

洗面所かなー

 

奥の洋室かなー

 

トコトコ。

 

見つけるとニコ~と笑って、こっちまで笑顔になる。

 

先日、トイレに行った際の話をしよう。

 

これ、重要なQOL向上テクニックなんですけど、オシッコも座ってするんです。

 

座ってオシッコしてたら、トコトコ、トコトコ。

 

トコトコ、トコトコ。

 

(扉を開けて)

 

ニコ~。

 

ピョンのすけが入ってきました。

 

おお、愛する息子よ。パパの息子を見るが良い息子よ。

 

そうしたら、トコトコ、トコトコ。

 

またしても愛するピョンのすけが覗きこんで、トイレに入ってきました。

 

二人になったピョンのすけ。

 

俺はああ、疲れてるんだな。社畜ってこれだから。。と思いました。

 

トコトコ、トコトコ。

 

ぎぃ~!

 

ニコ~。

 

俺はいよいよダメかと思いました。

 

トイレをしながら、振り替えると、後ろにもピョンのすけがいました!

 

嘘だろ、と思い、疲れ目をこする私。

 

ぎぃ~!

 

なんとそこには、またしてもピョンのすけが覗いていました!

 

ぎぃ~。

 

次々に入ってくるピョンのすけたち!!

 

後ろを振り返ります。

 

なんとそこにはピョンのすけがいるのです!!

 

駄目だ!逃げよう!

 

廊下はすでにピョンのすけで溢れかえっています!!

 

扉が開かない!!!

 

 

何か戦うものを探しに棚をあけました!!

 

なんとそこにはピョンのすけがいたのです!!!!

 

 

 

 

 

愛する息子に囲まれるって、幸せー!!!!

 

 

 柳 (@yanagi_qol) | Twitter